SSブログ

スタジオジブリの最新作。 [ニュース]

そーいえば忘れてました。

かぐや姫の物語。

11月23日(祝)ロードショー。

自分はかなりのジブラーですが、宮崎駿監督作品しか基本見ていません。


なので今回はスルー予定ですが、ただ、今までのジブリ作品とはまったく違うタッチなんでそのあたりは気になりますね。
あと音楽が久石譲さんてゆーのがね。

久石譲さんの音楽あってのジブリですからね。


自分はジブリ作品でゆーと、おそらく天空の城ラピュタが一番多く見てるのですが、どれが好きかって問われたら、もののけ姫ってこたえます。


って、たぶんこの話だけで1時間以上は盛り上がれます。


余談ですが、近所のゲームセンターにジブリのぬいぐるみが置いてあるけど誰も取れないジブリ貯金箱と化したUFOキャッチャーがあります…。

ついつい取りたくなるかわいいキャラクターもジブリの魅力ですね[わーい(嬉しい顔)]

今日もありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。