SSブログ

iPad Airの発売日。 [新製品]

こんにちわ。

いよいよ、iPad airが11月1日に発売されます。

自分はiPad3持ちなんですけど…、俗にいう新しいiPadというやつですね…。

iPad3は大きくて、見やすいのは見やすいんですけど持ち運ぶとなるとやっぱ疲れるなと、しかも画面が大きいから人目が気になる時があるんですよね。
あっそんなに見られて困るのものを見ている訳ではないですよ…。[あせあせ(飛び散る汗)]

で、次買うならiPad miniでしょって思ってたんですよね、つい先日まで。

で、iPad Airうすっ、軽って!!

えーえー比べてみましたよ。
幅が185.7mmから169.5mmで マイナス16.2mm。
厚さが9.4mmから7.5mmで マイナス1.9mm。

さらに重さが652グラムから469グラムで、なんとっマイナス183グラム。

これは買いですかー、ってまだiPad3が問題なく使えているので、ここは指をくわえてしばらくの間は電気屋さんで触っておくことにします。

タグ:ipad air
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。